あなたの「好き!」を楽しむためのブログ。

アウトドアやフィッシング、そしてレジャーなど、アウトドアシーンであなたの「好き!」に役立つアイテムをご紹介します。

タックル以外にも揃えておきたい三種の神器セット!

f:id:motogenki03:20151118113245j:plain

ここ数年、ライトタックルでルアーフィッシングを楽しむ方が増えてきました。何より手軽であること、そしてファッション性…。更に釣った魚を美味しく食べたいという楽しみを持った方が増えて来たのが要因でしょう!これから始めようと思っていても、何を用意したら良いのか分からない方におすすめなのがBuccaneer(バッカニア)のオリジナルバッカンとおいしく食べよう3種の神器セット を組み合わせた4点セットがおすすめです!チョッとユニークなネーミングですが、内容は充実しています!
釣った魚も美味しく食べたい方、これは必見ですョ!

必要なアイテムをラインナップしたセットです!

先ずはバッカン。様々な持ち物や釣った魚を入れておくもので必ず必要なアイテムです。
左右に2本づつロットを立てることができるロットスタンドが付いています。タックルの交換などをスムーズに行うことが出来ます。更に数種類のターゲットを狙う時など、事前に準備出来るので重宝します。更には持ち運びが便利な脱着式のショルダーベルトが付いているのでポイント移動も楽々です。また、上蓋にはファスナーも付いています。
続いて、ソフトクーラー。アルミ蒸着シートとポリエステルを使った表面で外気の熱を防ぎ、内側はポリ塩化ビニール、中敷はポリエチレン、断熱材は発砲ポリエチレンを使用しています。釣れた魚や氷、弁当や飲み物など、釣りを楽しむためにはどれも必要な要素になってきます。その他にも、水汲みバッカンとハサミがセットされています。

釣りを始める時、ロットやリールが一番気になるところ…。たくさん種類がある上、価格も様々です。自分のターゲットによって変わってくるのがタックルです。その為、意識がそちらの方に傾いてしまいがちになります。ところが、実際釣りを始めると、この様なアイテムが思った以上に大切なことに気がつくのです!
最初から細かい部分までこだわりを持って選ぶことも楽しいのですが、初心者の方には、このようなセット商品がおすすめです。

釣りをこれから始めようと思っている方にもおすすめの商品がたくさん揃っているナチュラムのサイトをぜひ覗いてみて下さい。お手頃な価格で揃えることが出来るので助かりますョ!

「ナチュラム」のサイトをチェックしてみる!

休業補償給付