あなたの「好き!」を楽しむためのブログ。

アウトドアやフィッシング、そしてレジャーなど、アウトドアシーンであなたの「好き!」に役立つアイテムをご紹介します。

コンパクトなバーベキューコンロが人気です!

f:id:motogenki03:20170630093413j:plain

もうすぐ、アウトドアに最適なシーズンがやって来ます。

アウトドアといえばバーベキューですよね!

気の合う仲間や家族でキャンプを楽しむ時には必ずといってもいいくらいバーベキューを楽しまれていると思います。

屋外でお肉や野菜などの食材を使って料理をして食べると本当に美味しく感じます。

ところで、このバーベキューなんですが、最近、禁止されて来ている場所も多くなって来ました。

本当に残念ですが、禁止になる主な原因は楽しんだあとの後片付けやゴミの放置があるようです。

たしかに大勢で楽しむのは良いのですが、その分、後片付けも大変なようです。

そこで最近注目されているのが、少人数でのコンパクトなキャンプ…。

当然、バーベキューもコンパクトにしたいものですが、色々と揃えていると大掛かりになってしまうこともあるよです。

そこで注目されてきたのが、コンパクトなバーベキューコンロです。

サッと準備出来て後片付けも簡単にできるフォールディングBBQコンロに注目が集まってきているようですね!

 

 

 

 簡単・便利、しかもコンパクトに収納できるコンロが人気です!

f:id:motogenki03:20170630101718j:plain

 屋外でのバーベキューは本当に楽しいものです。

でも、実際にやってみるとその準備と後片付けの大変さを実感した方も多いかもしれません。

食材の確保からその場所でのコンロなどの設置など、チョッと面倒ですよね!

「もう少し、シンプルで簡単にバーベキューを楽しむことが出来れば…。」

そう思っている方もいるでしょう!

実は、私自身もそう思っているひとりなんです(笑)

そこで、せめてコンロだけでも簡単に設営から片付けまで出来たら楽だと思いませんか!?

色々調べていると、今、ネット販売で人気になっているフォールディングBBQコンロを見つけました!

とてもコンパクトで、持ち運びも便利なようです!

 

実際にこのコンロを購入した方のレビュー!

五年以上経験されている方のレビューをみてみると…、

バイクに搭載するために購入されたようですが、とてもコンパクトで2~3人用としては十分くらいだったようです。また、専用のケースも付いているので収納時に他の荷物を汚さないで済むところが良かったようです。これらは実際に経験していないと分からないことですね!

この他にも、このコンロを10年以上使っている方や初心者の方など、色々な方からのレビューが寄せられていました。

その内容は、コンパクトであること、そして、2~3人での使用では不便さは感じていないこと、何よりそのコスパの良さが気にいられているようでした。

これからのシーズン、見逃せないアイテムのひとつになりそうですね!

 

 ONOE(尾上製作所)フォールディングBBQコンロ詳細情報をチェック!

休業補償給付